<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

水草水槽第2弾!

最近は暑くなってきましたね〜〜



近頃年をとったのかなかなか心の底から熱くなれる楽しみが少なくなってきました・・・




こんにちは。心の小宇宙(コスモ)を熱く燃やしたいスキッパーです。



なんかね〜・・スポーツとかしたいんだけどね〜・・・・



この前まったく別件ではあるんですが、まあ仕事仲間同士で楽しみ作ろうか〜って事でゴルフしてきたんですけどね・・・


ワタクシのスコア・・・・





約170!






はい、二度とゴルフしません。




さて!今回は前回の続きのアクアリウムのお話です!



続きを読む >>
スキッパー * アクアリウム * 12:59 * comments(10) * -

おおおっとお久しぶり!

今夜はひと〜りで〜〜♪自分でわっかっめザ〜〜ケぇ〜♪あぁぁ〜〜♪








こんばんは。お久しぶりにスキッパーです。


あまりに久しぶりすぎてブログの存在忘れてたなんて言えない言えないzzz



まあ・・・・ってことで



またしばらくの間がんばって更新していきたいと思いまふ!



続きを読む >>
スキッパー * アクアリウム * 10:20 * comments(4) * -

久々のお買い物〜〜

いや〜〜、そろそろ涼しくなってきましたね〜



でも変わりに雨が多くなってきたな〜・・・



こんにちは。常に車にワックスかけた直後に雨が降るスキッパーです。



最近の雨タチ悪いんだよな〜〜。


黄砂?が混じってて雨かわくととても車みてらんないよ・・・



さてさて、今日は久々に私服のお買い物して来たので私服のお話でも・・・
続きを読む >>
スキッパー * 日記 * 12:46 * comments(5) * -

みんなのGOLF5 やっとキタ・・・

山修行から帰ってまいりました!!

ほんとにいってたかどうかは謎デスガzzz



こんばんは。昨日グッピー買っちゃったスキッパーです。



ついに!!



わがブログでもみんゴル5の画像公開!!
続きを読む >>
スキッパー * みんなのゴルフ * 19:10 * comments(4) * -

ザッツ!スキッパーズトークショウ!!

さ〜〜〜〜!オイラのキライな季節がやってまいりました!



こんにちは、常夏に向けてチョロ胸毛が気になるお年頃のスキッパーです。




ワタクシ、この度常夏に向けて髪の毛の伐採しようとふと思い、美容院に行ってまいりました!




続きを読む >>
スキッパー * 日記 * 20:04 * comments(7) * -

我がヲタは永遠に不滅デス!

うん!決めた!











オイラは6月25日をもってヲタである事を全面的に認めます!






こんばんは。マクドのドライブスルーでお金だけ払って商品受け取ってないスキッパーです。



いやね〜、最近仕事でね〜痛感したよ!










ヲタ最高!







今日はとある営業でのお話・・・・
続きを読む >>
スキッパー * 日記 * 20:07 * comments(2) * -
このページの先頭へ